「山下和美」おすすめ作品一覧

【山下和美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/10更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 天才柳沢教授の生活

    「5年目の質問」の浜田さん、「また出会った2人」のサンティーニ、「桃太郎のいる風景」の桃太郎君、そして「飛行機男」における若き日の教授。

    出会いが人を変えていく。その力強さと、素晴らしさと、そして切なさがぎっしり詰まった、「柳沢教授」のなかでもとりわけハートフルな1冊です。

    なかでもサンティーニ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ランド

    こ、こりは・・・すごい!

    現代日本人は忘れ去っているが実は深層心理の底の底の底・・・に残っているかすかなモノ。それを描き出し、描き出そうとしている!という気がする。 数寄です!を読みながら数寄屋を作る格闘と新しい物語を生み出そうとする苦しみが描かれてたけどコレなんだ!

    さすが天才教授の娘!

    Posted by ブクログ

  • 天才柳沢教授の生活

    昭和20年編の終わり。

    アレンもかい巻の少年も決して一人ではなかった。

    この世でもっとも興味深いものは「人の心」。
    そして、人間は変われる!

    心に響く1冊である。

    Posted by ブクログ

特集