「波多野聖」おすすめ作品一覧

「波多野聖」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/28更新

ユーザーレビュー

  • メガバンク絶体絶命(新潮文庫)
    2017/2/24 No.7
    次々起こる出来事をスピード感を持って読める。1人の天才相場師の仕事ぶりがカッコ良い。
  • メガバンク最終決戦
    2016/10/29 No.24
    ストーリー良し、読んでいてわくわく、常に先が気になる展開、最近の小説で一番。
  • メガバンク最終決戦
    最初の入りは少し難しく退屈な部分もあったけど50ページ以降は、かなり興味をそそられたストーリー性にびっくり。
  • 疑獄 小説・帝人事件
    なんとなく、本の装丁とタイトルで選んだ本だけど、
    すっごく面白かった。
    歴史って現実にあったことなので
    それをさかのぼって、いろいろ妄想するのは楽しいもんだなぁって思いました。
  • メガバンク絶体絶命(新潮文庫)
    内容やストーリー展開など凄く面白い。
    ただどうも話しに厚みが十分でない事が物足らない。
    もう少し書き込んで欲しい所や、逆にそれは触れなくてもいいのにと思う所がある。
    まあそれでも十分に面白い。
    多分あるであろう次回作に期待。

特集