「太田愛」おすすめ作品一覧

【太田愛】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/21更新

ユーザーレビュー

  • 天上の葦

    渋谷交差点でひとりの老人が奇妙な死を迎えた。
    そこからここまで広がるなんて!

    鑓水、修司、相馬のシリーズなのに、途中の昭和初期のお話とか主要キャラ完無視。
    本当に書きたかったのはそこら辺なんかな。

    日常が静かに戦争へと進んでく様子
    知らされないことの恐ろしさ
    巻き込まれることは易しく哀しく愚かで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 犯罪者

    文庫版再読。
    もうシリーズとして定着してきた感もあるので。初読の時とは違い、主役三人はまあ無事だろうという安心感があるはずなのに(笑)。それでもはらはらどきどきさせられてしまうのには変わりがありません。圧倒的なリーダビリティ。やっぱり凄い。

    Posted by ブクログ

  • 犯罪者

    文庫版再読。
    もうシリーズとして定着してきた感もあるので。初読の時とは違い、主役三人はまあ無事だろうという安心感があるはずなのに(笑)。それでもはらはらどきどきさせられてしまうのには変わりがありません。圧倒的なリーダビリティ。やっぱり凄い。

    Posted by ブクログ

特集