「鶴見隆史」おすすめ作品一覧

【鶴見隆史】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 断食でがんは治る

    酵素を摂ることがいかに重要かがよく分かった。玄米は20時間以上水につけてから炊かないといけないとは、知らなかった!

    Posted by ブクログ

  • 長生きの決め手は「酵素」にあった

    2013/06/30に門倉多仁亜さんの「タニアのドイツ式台所管理術」を読んでいたら、この先生との対談の話があり、食べ物の消化に酵素が重要というくだりが気になって、このお医者さんの本を読んでみようと思いました。僕は元々胃腸が丈夫でないので何とかしたいなと常々思っていたので、人間というものが食べ物を消化...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 超カンタン! 体型別 体質改善 酵素ダイエットプログラム

    去年いとうゆき先生のリビングフードのお教室に通ってから、気になっていた酵素。酵素の貯金の話が詳しくかつわかりやすくのっていたので、なるなるです!
    暖かい時期の朝はスムージーが定番になったけど、なかなか効果がでないのよねぇ。。。

    Posted by ブクログ