「池田理代子」おすすめ作品一覧

「池田理代子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/24更新

ユーザーレビュー

  • ベルサイユのばら外伝 2巻

    かなりの意外性

    ベルばら本編は耽美・シリアス・ゴージャスな世界だけれど、このシリーズは雰囲気がガラリと違って面白かったです。
    表紙を見た時ル・ルーちゃんのキャラデザが(今見ると)ちょっと気になったのですが、流石の漫画力!
    そんな細かい事はどうでも良くなり、とても楽しく読めました!
  • ベルサイユのばら 6巻
    サイコーに決まってるやん
  • ベルサイユのばら エピソード編 3
    今回はオスカルとアントワネットのエピソード。オスカルの方はすぐに内容が予想できたが、ラストで男としての人生を与えてくれた父親に感謝するシーンは何度見ても感動。この時代の女性はそんなにつまらない存在だったか。まあ今も大して変わらないような気がするが。アントワネットのブレゲの時計のエピソードは、知りたか...続きを読む
  • ベルサイユのばら エピソード編 2
    本編ではほんの脇役だと思っていたジェローデルが、エピソード編では意外と個性的。フェルゼンの妹と知り合いだったのか。しかしオスカルがフェルゼンのために着たオダリスク調のドレスは白だと勝手に思っていたが、ピンクだったとはおったまげ!あとオスカルの両親が出来婚とか、貴族も色々あったのね。
  • ベルサイユのばら エピソード編 2
    エピソード編、第2巻。

    一編は、近衛連隊の副官ジェローデル視点でベルばら正史を追うもので、フェルゼンの妹ソフィアとのクロスオーバーもあり。
    やっぱりジェローデルはいい男なので、ジェローデルファン必見。

    もう一編は、オスカルの出生についてのエピソード。
    オスカルのミドルネー「フランソワ」はの由来他...続きを読む

特集