「平安寿子」おすすめ作品一覧

「平安寿子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • グッドラックららばい
    読んでいてこれほど感情を高ぶらせた作品は初めてかもしれない。最初は夫の不甲斐なさに憤り、次は身勝手な妻に呆れ、我が道を行く子供たちに茫然。そして読み終わった今は、もう勝手にしろ(笑)と言った感じ。抜群に面白い。今年に入って平さんの作品を読み始めたがすっかりファンになってしまったようだ。
    あらすじ(背...続きを読む
  • 素晴らしい一日
    ・素晴らしい一日
    ・アドリブ・ナイト
    ・オンリー・ユー
    ・おいしい水の隠し場所
    ・誰かが誰かを愛してる
    ・商店街のかぐや姫

    中学校のとき、クラスの男子が読み上げた作文を思い出しました。
    「ぼくは、最初の1ページを読んで面白くない小説は読みません」
    この本は「ぜひ読め」とお勧めできる。

    “日曜日の...続きを読む
  • 恋愛嫌い
    【76/10000】
    恋愛嫌い
    平あすこ

    ★★★★★
    結婚しなきゃいけない、一人が寂しいなどなどから婚活、恋活が激化する現代。
    そんな現代のちょっと寂しい女性を描いた小説。
    「恋愛なんて得意な人が多かったらこんなメイクの仕方やテクニックなどが溢れかえっていない」というセリフにうなづけた。
  • 幸せ嫌い
    いやぁ、すごい参考になったし感動した!
    結婚できない男と結婚できない女を同時に変えていく。
    普通、人の気持ちや性格を変えるのは無理なんだけど、直球や変化球を混ぜながら変えてゆく。
    これからは、末永く幸せな夫婦の大量生産です!
  • コーヒーもう一杯
    めでたく成功、じゃないところに好感を持てた。
    お店やりたい、と誰もが一度は考えそうなこと、
    ぐっと踏み込んで書かれている。
    思わず未紀に「がんばれ」と声をかけたくなる。

特集