「田村義進」おすすめ作品一覧

「田村義進」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • ゴルフ場殺人事件
    一言で言うと
    「おい!!ヘイスティングス!!!!!」
    って思いましたw
    ポアロめっちゃ優しいw

    トリックとかもう終始騙されまくり
    相当自分の頭が悪いのだなと思いました。
    楽しめているからいいけど!!
  • ゴルフ場殺人事件
    こちらもなかなか面白かった(≧▽≦)
    犯人はラスト近くまで分からなかったけど、分かるまでの被疑者たちではなんとなくもやもやしてたので真犯人が見つかってスッキリ(≧▽≦)
    ヘイスティングズあまり役に立ってないよね(笑)
  • ゴルフ場殺人事件
    ポアロ2作目 

    パリ警視庁の刑事とのバトルでみせるポアロの冷静さやヘイステイングの恋など犯人にたどり着くまで盛りだくさんのどんでん返しで進んでいくのがおもしろかった

     
  • 窓際のスパイ
    英国保安局で「左遷部署の中の左遷部署」という位置付けの“泥沼の家”の面々が巻き込まれる羽目になった妙な誘拐事件…どうなってしまうのかは、是非本作を紐解いてみて頂きたいが…本作を愉しむことを通じて、何か“泥沼の家”の面々に“力”をもらえるような気もした…手近なところでどう視られようが、処遇がどうであろ...続きを読む
  • 死んだライオン
    一人の元スパイが心臓発作で死んだ。その死に疑惑を抱く者はいない…ジャクソン・ラム以外は。スパイは死ぬまでスパイだ。スパイが死んだなら、そこには必ず何かがあるはずなのだ。はたせるかな男はメッセージを遺していた。ただ一語“蝉”―それは旧ソ連の幻のスパイにかかわる暗号名だった!ラム率いる“泥沼の家”の落第...続きを読む