あらすじ
ルギリア邸での夜会後、エイセツがオビに協力を依頼する。それは、ベルガットの残党が領内に潜んでいるという情報の真偽を確かめてほしいというものだった。話を聞いたオビは、翌日ツルバの屋敷を訪ねるが……。北の地に胡乱な香りが漂う第23巻!
...続きを読む
「赤ってのは 運命の色のことを言うんだろ」
2人の足音が重なり合う、王道の王宮ラブ・ファンタジー!
薬剤師として暮らす少女・白雪は、生まれ育った国・タンバルンの悪評高い王子・ラジに珍しい真っ赤な髪を気に入られ、愛妾に望まれます。
困った白雪は隣国・クラリネスへ逃げ出すことに。
道中出会った不思議な少年・ゼンの正体は実は…!?
王宮を舞台に、白雪と周囲の成長をやさしく描いた作品。
アニメ化もされた人気作です。
やわらかい絵柄と、いきいきとした登場人物たちが魅力。
そしてなんと言っても、ヒロインの白雪がかっこよくてかわいい!
芯が通ったしなやかな強さを持つ白雪に、貴方も思わず惹かれること間違いなし!
読んだ後はいつもよりやさしくなれるかも!?
隣り合って歩いていくゼンと白雪のように、前を向く勇気をくれる1冊です。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
待ちに待った続巻
間が空いて話を忘れ気味だったが、こんな話だったなと思い出しながら読破。何やら不穏な雰囲気なまま、気になるところでまた続く。そしてゼンとの絡みないと足りないよー。
続き楽しみ
一番好きなシリーズです。やっと続きが読めて嬉しい。今回は王子があまり登場しないので
ちょっと残念。次の巻で二人が会えるといいな~
面白いんだけど。
面白いです。面白いんですけど…
刊行が遅すぎる~隔月連載なの?コロナの影響でたまたま延びたのならいいんだけど。
まだ終わってないイベント(イザナ陛下の婚礼、フォスティリアス植栽の許可取りなどなど)がいっぱいあるはずなのにこのペースでは…
ゼンが白雪を妃とするまでを完結とするなら、その頃には孫がいるかもしれない(笑)
気長に次の新刊を待ちます。また10数ヶ月後なのかな…