あらすじ
万感の最終巻! 放課後鎮魂コメディー!!
あの世の商店街の抽選会で日帰り旅行券が当たったりんね。そこで日頃お世話になっている桜をおもてなしする事に。ツアーの内容は散々だったが最後に三途の川にある境界石でペアブレスレットを作って良い思い出となった二人。
しかし、このペアブレスレットが史上最大の波瀾を巻き起こす事となる――!
桜が動揺…りんねが躍動!! 祓って笑ってキュンとして…放課後鎮魂コメディーの大団円を見逃すな!!
感情タグBEST3
スッキリ
高橋留美子先生の作品が多々ある中で、本作品はどんなラストを迎えるのか?
気になって、ラスト10巻ぐらいは、怒涛の連続読書で、最終巻にたどり着きました。
後味スッキリ!
パターンと言えばパターンなのだけど、ついつい今回はどうなるのだろうかと、気になって、気づくと新作1巻に手を出している自分がいる(笑)
さて、次に行こうか?(笑)
最終巻はどんなふうになるのか、期待していました。
後半は、桜ちゃんの微妙な表情の変化にどきどきハラハラ。その時々の風情があって、それにすごく可愛かった。
留美子先生ならではのラスト。りんねパパおもしろすぎだし、ママ強し。
大満足な最終巻でした。
やっと
やっとつきあうことになってよかった。
真宮桜みたいにもう今まで悩んでたこと全てがどうでもよくなって、好きならそれでいいやって思うことある。
六道くん誠実な人だから、ただ運とお金がないだけで。
でもこの巻の運のなさはすごかったな。