【感想・ネタバレ】境界のRINNE 11のレビュー

あらすじ

霊が見えなくなるキャンディーで、なんと桜が霊感喪失!喜ぶ桜だったが、折悪く悪霊の祭典・A-1GP(グランプリ)の標的に選ばれて…!?真夏の雪女に謎のスイカの霊、霊的事件は次々迫り、さらには新たな黒猫・黒洲(くろす)も登場!六道りんねの死神業務は多忙の極み!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

かなりラブコメ的要素が強くなってきたかも…。
まぁ、鈍感女子や積極的女子などのキャラ分けは今までのらんまとかと同じパターンなんだけど…。

小生意気な小学生悪魔の話はあまり好きじゃなかったけれど、一話完結の雪女(実際はネギ女)さんの話はネギ鉄砲のネタも含めて好みでした♪

0
2018年03月08日

Posted by ブクログ

第11巻。
さくらが、試供品の霊が見えなくなるキャンディを舐めたところ、運悪くA-1グランプリの標的となり、りんねが人知れずさくらを守ろうと奮闘する話がメインです。
「さみしい…」て、りんね、正直だな〜。
でも、結局さくらは残りのキャンディを返し、霊の、りんねの見える世界を選んだのでした。
あ、翔真の契約黒猫、黒洲の登場巻でもあります。

0
2015年04月28日

Posted by ブクログ

スイカ生き霊事件みたいに、最後の細かいオチのある話が、安定していて面白いです。
若干、マンネリといわれかねないけれど。

でも、これぐらいのテンションを保っていくというのが、けっこう大事なのかも。

0
2012年12月29日

Posted by ブクログ

いつも通り、勘違いのままどんどん
悪化していく、というパターン。
いっそのコト、鳳とうまくいくという
パターンがあっても、それはそれで新しいんじゃナイかと(笑)

0
2012年02月26日

「少年マンガ」ランキング