【感想・ネタバレ】イエスタデイをうたって 3のレビュー

あらすじ

秋、フリーターの魚住に吹く世間の風も冷たい季節。学祭に燃える少年達に刺激をうけてか、魚住の心にも変化の兆しが現れた…。平凡な毎日に少しの不満を抱えて過ごす若者達。けれどその日々は、何か変化を求める一日の連続なのである…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

恋愛モノで最高!

なのではと思ってます。
あまりこの手の漫画は読まないので、ドはまりしている自分にびっくりしているからです。

たぶん一人一人の描き出してるキャラクターが人間臭くて、どこか自分と重なるところを感じることができるからなんだと思います。

出会い方一つ違えば、そのキャラの印象って変わるもので。アニメは尺に限界があるから省かなければならないものがどうしてもでてきて、辻褄合わせで、シーンを変えたり、補足したりしなければいけなかったんだなと改めて感じました。
その分アニメの方が情緒的な表現に見えたり、自分でキャラの性格を保管をしてるところがあるんだと思います。ある意味美化している。

この3巻目にして、分析しながら見ていた自分が一人一人の人間っぽさを感じることで、確実に沼にはまってます。
アニメだけだと晴、一択で好きだったのが、今では全キャラ(今の段階で)好きです。
結末を知ってるのに、このあとキャラがどう動くのか、何をしゃべるのか、何にイラついて、何に喜ぶのが、一部始終が気になります。

残りを読めることにめちゃくちゃわくわくしてます。

0
2020年08月04日

「青年マンガ」ランキング