あらすじ
陸生と晴、そしてシナ子。親しい間柄ではあるけれど、それが恋なのか友情なのか、確かめたいと思えば思うほど真実は見えなくなっていく…。そんな彼らに新たな選択を迫るような事態が訪れる。進むのか、退くかの、それとも…。
...続きを読む感情タグBEST3
少しずつ近づいてきた
陸生と榀子の距離。
と思ったらお互いがそれが本当の気持ちなのかを確かめるように、晴と浪それぞれに近づいて離れて。
晴に対して陸生の描写がいいですね。
晴の距離を縮めて来る感じもいい。
陸生への不満をエアガンで解消する晴ってかわいい。
カンスケ上手く避けてね。
Posted by ブクログ
ちょっと泣きそうだった。1巻発売から8年・・。ようやく話が動き出した感じがする。
だけど、あの泡沫のような日々が終わってしまうのが悲しい。みんなが幸せな結末を迎えられるといいなぁ。
Posted by ブクログ
陸生と晴、そして榀子。親しい間柄ではあるけれど、それが恋なのか友情なのか、確かめたいと思えば思うほど真実は見えなくなっていく…。そんな彼らに新たな選択を迫るような事態が訪れる。進むのか、退くのか、それとも…。
Posted by ブクログ
うーん、リクオさんのハルへの対応冷たすぎませんか?w
毎日、とは言いませんが、健気ですよね。もうちょっと・・・ってもあまり相手にしないのもリクオなりの優しさなのかもしれませんが、そこまで考えてなさそうです。
そして、ハルよりも先にカフェバーオーナーの二人の方が展開しそうです。あと、シナコと浪。やっぱ兄弟ですし、体格も似てくれば姿や形も似て見えるんでしょうね。
まだまだ、勇くんのことがいっぱいなシナコには浪を見るだけで思い出し、辛い状態になってしまうなら、それを克服しようとしているシナコには浪の存在がきついのかもしれませんが。
彼女は彼女なりに色々考えて、リクオを思ってくれてますが、それが今後、勇の代わりに、忘れるためにならなければいいなーと思います。
Posted by ブクログ
"恋人たちの予感"との章題が示すように、
徐々に徐々に、本当にゆったりと距離を縮め始めた二人。
- もう逃げてばかりはいられない、ごまかしもできない
ちなみに"青春の蹉跌"高校生カップルの近未来は『ももんち』にて。
こういうクロスオーバーは、結構好きです。
Posted by ブクログ
一方が踏み込めば、もう一方が引っ込んで、結局間合いは変わらない。
だけど全体としてはじりじり前進してる第五巻。
浪君すごいな。だからって訳でもないが、木品子の気持ちもわかるような気もするけど、共感したくない気持ち。
Posted by ブクログ
4人の関係がとても好きな作品。ハルも大好きですが、リクオの情けなさが可愛くて本当に顔がにやけます。こういう優柔不断な男にとことん弱いと自分でも実感。