【感想・ネタバレ】ボクを包む月の光-ぼく地球(タマ)次世代編- 10巻のレビュー

あらすじ

蓮や輪と米国・ボストンを訪問中のカチコは、未来路の留守中に生みの親であるパメラと対面する。再会を喜ぶパメラは、カチコと蓮を家に招き、同じ時間を過ごそうとするのだった。そんな中、こっそりパメラの自室に忍び込んだ蓮は、サイコメトリで驚愕の真実を知り──!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

前巻に引き続き、アメリカでのカチコちゃんのお話です。
パメラが産みの親ってだけじゃなく、卵子の提供者だってことは分かりましたが、そこからが、カチコちゃんを置いて、大人の事情って感じになってるように思いました。

いつもクールな感じの未来路が、子供達の前で裸のパメラにキスしたのは、驚きましたが、そのあとの展開は予想外。蓮と同様、そのあと甘い感じになるかと思ったんですけどねぇ。

この巻では、ソルのポイントがかなりUPでした。ソルの生い立ちや子供ができない身体の原因には同情できますし、カチコちゃんが産まれたあと、日本に逃げた未来路をかばった行動にも、そんな人だったんだって、彼に対する評価が変わっちゃいました。

おかげで、次巻、パメラがどっちを選ぶのか、すごい気になっちゃいましたよ。ソルも未来路もどっちもいい男だと、迷いますよね-。

0
2011年07月23日

「少女マンガ」ランキング