あらすじ
ヴァレンティン王国第一王子・エリオスとラビの間に不穏な空気が漂う。
ステラに自然に手を差し伸べるエリオスを見たラビは、独占欲をむき出しにして……?
ひたむきな少女とすべてを諦めた吸血鬼、二人が織りなす切なくも美しい愛と呪いの物語。
本作ヒロインのステラは、「現実は何もしなければ何も起こらない。だから私はできることを目一杯するし諦めない」という信条の下、困っている人を見かけたら放っておけない強くて優しい心の持ち主。
だからこそ、妹リリネットの身代わりとして、自ら「怪物の花嫁」になることを決意します。
そして、「花嫁」として出会ったラビが幼い頃から「怪物」と疎まれてきた悲しい過去を持つ人物だと知り、いてもたってもいられず、ラビに対して自分に何ができるかをまた模索し始めます。
一方で、初めはステラのことを変な女だとうっとうしく思っていたけれど、いつも優しく光のほうへ導いてくれる姿を見て、自分なんてと諦めていた心が動かされていくラビ。
ぎこちなく、でもどんどん近づいていく二人の距離に、きゅんきゅんとドキドキが止まりません!
ちょっと大人な異世界純愛ストーリーを、ぜひご一読ください!
感情タグBEST3
おおおお…
おおおおおれの女!?いきなりの宣言と独占欲に心臓が爆発です!
王子様も一筋縄ではいかなそうですし、
続きが楽しみです!
はわわわわ
俺の女だ……は尊すぎて死ぬ……
4週目だけど心臓がキュンキュンする……///
それと王太子が撫でようとした時の『ーーーそれは結構だ』がもう……んああああああああああああ(墓)
きゃー
くああぁぁぁぁ~ついに俺の発言!
どうなるのかな!次が楽しみ過ぎる!単行本出たら絶対買う!絵も可愛い♥️
匿名
ラビさまの最後の発言に心臓がバクバクです!!最近の甘さはラビさまの中ですでに自覚されててのことだったのですね!早く続きが読みたいです
最高ー!!
ラビ殿とバチバチだったね~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ステラは相変わらず可愛い!そりゃあの突然来た王太子(名前忘れたわw)もステラを気に入っちゃうよね~( *´꒳`*)でも触れることも声を聞くことも目に入れることも今後許さないって言われちゃったねwwラビ殿素敵過ぎて惚れ直した!!