オカヤドのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
特定の種族が好きな方には最高
最新刊も新しい種族の異種族たちがいっぱい出てきて、モン娘が好きな方なら確実に満足できるでしょう。
特に、今までは新キャラがほとんど見られなかったアラクネ族が、登場シーンは少ないながらもいっぱい出てきてくれたので、いちアラクネ族ファンとしてはとても嬉しい巻でした。 -
異種族交流
異種族がいるなら、一緒に生活したらどんな感じなんだろう?って思うことありますよね。
例えば半身が蛇のラミアと一緒に寝たらとか。
手が翼で足が鉤爪のハーピーとお風呂に入ったらとか。
半身が馬のケンタウロスと交差点で運命的な衝突をしたらとか。
そんな楽しそうで羨ましい異種族交流な内容のドタバタコメディで面白いです。 -
Posted by ブクログ
カァァァ、やっぱり、面白いぜ、昂ぶるぜ、この漫画
私の中の、妖怪や悪魔が登場するジャンルの漫画のランキングでは堂々の第一位(ただ、藤田和日郎先生の『うしおととら』や、みなづき得一先生の『足洗邸の住人たち。』は、私がアクション多目が好きな少年脳だからか、殿堂入りしている)
ここまで流行っているので、今更、牝としてのフェロモン全開の微(?)エロな内容を説明もしないが、主人公のモテっぷりは更に加速中。最早、夜道で襲う気も失せるほど、男として恵まれている
人柄の良さから来る魅力は、種族が違っても確かに通ずるのだな、と実感させてくれる
今のトコロ、推しメンは妖艶な新キャラの、ラク姉さんことラクネラ・アラ -
Posted by ブクログ
公人は、黒百合新素材研究所の社長になかば脅迫されて、女の子のモンスター娘しかいない牧場で働くことになります。牧場には、キャトルとメリノの二人が指導員としてやってきており、公人は彼女たちと再会することになります。
ところが、以前公人に搾乳してもらったことのあるキャトルが、もう一度彼に手搾りを依頼したところ、そのようすを見ていたほかのミノタウロスの娘が、自分も公人に搾乳をしてほしいといい出します。さらに好色なサテュロス族の子たちが彼にせまり、メリノをはじめパーン族の子たちは公人を守ろうとしつつも、彼の魅力に夢中になっていきます。
一方、ラク姉さんは公人をもとの生活にもどすために社長のもとで働き