立花実咲のレビュー一覧
-
ネタバレ 無料版購入済み
隣国の王子ふたりと。
王女として、結婚相手は国のため。
自分で選ぶことはできないと、あっさりした考えることしかできない立場。
それでも隣国の王子2人とは、幼い頃から、王室同士の公務としての付き合いがあり、。。。
-
無料版購入済み
契約…
契約結婚っていうから、もっと、ヒロインにとって辛い話もあるのかなぁ〜って思ってましたが…
とっても甘々なラブストーリー💛で凄く楽しめました!
主人公達の過去も詳細に描かれていて…
丁寧に描かれている作品だと思います!
私、この作品…絶対に購入したい!
ハマりました😃 -
購入済み
可愛らしい
可愛い!と言うより可愛らしい!と言った方がしっくりくる、可愛らしさです。最初は面白そうでイタズラ心からのお戯れだったのに、どんどんミレーヌに惹かれてハマって手放せなくなってゆくジークフリートの表情とかが、キュンとします。
絵も丁寧で綺麗だし、とにかくミレーヌが可愛らしい!
適度なエロもあり、ジークフリートがかっこいい!
読後もスッキリ、読んで良かったと思える作品でした。 -
購入済み
買われた花嫁
非常に読みやすく、一気に読み終わってしまいました。
イラストも可愛いい( ´,,•ω•,,`)♡ので、楽しかったです。
公爵(アルフォンス)の少し歪んだ愛情が、最後には素直になって行くところがきちんと描かれていると思います。
読み終わって、良い印象しかありませんでした。 -
購入済み
可愛い大人の男は最高!
ここまでストレートに愛されたら、なんの不安もなさそうです。可愛い二人のラブストーリーは、どこまでも甘くて読んでいてニヤニヤしたくなりました。ハッピーになれるTL、だと思います。
-
ネタバレ 購入済み
どこを読んでもラブラブ
溺愛がすぎる理想的な課長。真央ちゃんが羨ましすぎる!そして、お互いの兄姉もまさかの関係に。親は幸せですね、出てきませんが。しかし甘々。ひたすら甘い気分になりたいとかにおすすめです。
-
-
Posted by ブクログ
10歳位年が上である一ノ瀬先生は、大人っぽくて端正なお顔をしていて、物腰も優しい草食系な雰囲気の素敵なメンズです。
花音は医者の卵などのプライドの高い男子達との合コンに友人に連れられて行きますが、危ない目に遭った所を、一ノ瀬先生が助けてくれます。大学の中に居ても一緒に話す機会のなかった二人が、そこから徐々に話す機会が増えていき、先生は時に花音に自分の恋人のフリをさせたりする場面もあり、親密度が高まっていきます。同級生男子の諏訪部君のキャラもカッコ良くて惚れてしまいました!
優しい系のむっつりSな先生との恋愛にドキドキ感や色気を感じ、面白いと思いました。 -
Posted by ブクログ
ネタバレシンデレラの話を思い出す話です。
一生懸命生きていれば、って感じの話しで、シチュエーションに憧れてしまい読みふけってしまいました。
こんな良い話はないだろうな、って思いながらもどこかで期待を抱いてしまう内容でした。
主人公の梨花は、昼は外資系企業で働くOL、夜は高級クラブのホステスという2つの顔をもつ純粋で真っ直ぐで人の痛みが分かる女性です。
ホステス仲間の妬みで襲われそうになるが、片思い中で昼の会社の社長拓海に助けられるのであった。叶わぬ恋の高値の花が目の前にいることにドキドキ感がたまらなかったです。
震える梨花を拓海はほっておけなく、梨花を自宅に泊めるのだが、女性嫌いの拓海なのだが、梨花に -
Posted by ブクログ
ネタバレ大学2年の花音は栄養学部に在籍。
理工学部の准教授、一ノ瀬先生の週一の授業を楽しみに2年越しの恋をしている。
恋の行方が気になるが、実は奏も花音のことを2年前から意識していたのです。
Hな内容も満載で、ドキドキ、感動、と絶妙なバランスです。
合コン先で奏に助けられたのをきっかけに、話は急展開に進んでいきます。
今まで友達の影に隠れて見ていただけの奏とデートすることに・・
奏も実は花音のことを好きなことを告白される。
学校では紳士で学生に大人気な奏だが、ドSの肉食男性だった。
花音の可愛い反応に理性を失い最後まではいかないものの、手をだしてしまうのでした。
花音は好きだった先生との最後までいかな -
Posted by ブクログ
男女ともに大人気で、白衣と眼鏡が似合う端正な容姿の准教授・一ノ瀬奏と、彼に2年間片想いし続けている女子大生・桐生花音の、少し刺激的ながらも甘いラブストーリー。
表では穏やかな笑みを浮かべる紳士な一ノ瀬先生、裏でのサディスティックな顔の色気が凄まじいです。
裏の顔になったとたん場面の空気が鮮やかに薔薇色に変化するようで、ドキドキしました。
ドSというのが、痛く乱暴な感じではなく、言葉責めや焦らしの方向性なので、気持ちや行為は甘くラブラブな感じできゅんとします。
一方、花音はとてもピュアな女の子です。
好きな人から貰うカレッジリングへ憧れを抱いている様や、気持ちを隠しきれず真っ赤になる様は、とて -
Posted by ブクログ
恋も仕事も右肩下がりで自分に自信をもてない果歩と、見た目も職種も華やかなのにノリが軽すぎるのが一見玉に瑕な昂生の、時にじれったく時にドキドキする、可愛いラブストーリーです。
昂生の発言は序盤では特に、チャラチャラとしたセクハラまがいの台詞が目立ちます。
そんなノリの軽さの奥にも、信念や野望といった芯があることや真面目な顔が垣間見えることがあり、ドキドキしました。
果歩はとても可愛らしいヒロインで、強がって言う台詞や想い人のために起こす行動などは、見ているだけで癒されるようでした。
この二人の会話の応酬が小気味よいくらいのテンポの良さで、平均的な文庫本約2冊分の481ページというボリュームを意 -
Posted by ブクログ
王道の王子様とのラブロマンスものですが、相手役の王子が初っ端から主人公にベタ惚れなので、最初から最後まで安心してラブラブな二人を堪能できます。
王子様・ラインハルトのキャラが多少強引な性格をしていますが、主人公・アンジェリーヌの女の子が引っ込み思案な性格をしていますので、キャラクターのいいバランスが取れているように思いました。強引だけど、アンジェリークに一途に惚れているラインハルトのキャラクターがなかなか良かったです。
物語中盤までは想定内の物語が進みますが、ラストで豪華客船が舞台ならではの劇的な展開になるので、飽きずに最後まで読むことができました。艶っぽいシーンも思いが通じ合う前と後、結