「ことね壱花」おすすめ作品一覧

【ことね壱花】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/25更新

ユーザーレビュー

  • 置き去り姫と黎明の騎士王
    読み応えありました。仇、敵同士の二人が、自分の気持ちに少しずつ気づいていき、深く愛し合うようになっていく様子が微笑ましかったです。この作家さんの作品はどれも面白いですし、エッチシーンが非常にエロティックで濃厚に描写されていますね。
  • 誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~
    【エロ注意】王子の花嫁候補になったヴィー。
    しかし、王子は変わり者の変人だった。
    愛人を四人はべらせ、秘書官のジークにヴィーの胸を大きくして体を仕込めなんて無茶振りをしてくる。
    ジークに昔あった男の子を重ねるヴィー。どんどん仕込まれていくのだけど、これは王子と結婚するためだからジークは最後まではして...続きを読む
  • 契約花嫁~王太子の甘い罠~
    最初は優しいのがだんだん途中から優しくなくなって、独占欲丸出しでリヴェットに襲いかかるシーンもありました。
    ロイの思いとリヴェットの思いは同じなのに誤解でわからなくなるのが最終的に誤解だと分かり、幸せになって良かったと思います。
    絵が綺麗で分かりやすかったです。
  • 溺愛の虜囚姫【SS付】【イラスト付】 ~熱砂の王は氷を蕩かす~
    二人の睦み合いが多くてエロチックな描写を楽しめました。ヒーローの熱い思いと攻める愛で、孤独で意固地な氷の女王を女の子にしちゃいます!
  • お嬢様と恋する錬金術師
    さらさって微エロって聞いてたけど、ちょっとそれらしい場面があるだけで、ひたすら童話的で可愛いお話でした。まあでも主役二人はとっとと結婚した方が良いと思う。がんばりやさんのヒロインが可愛い。台所で黒イモリを焼いてるとこは笑えました。
    お姉様と王子様の番外編が読みたいなあ。

特集