森下suuのレビュー一覧
-
購入済み
今、連載中の少女漫画で1番好きな作品です!
今回の2人もめちゃくちゃ可愛くて癒しで
最高でした!!
逸臣さんのかっこよさと雪ちゃんの可愛さが
本当にたまらなく大好きです。早く次が読みたい! -
購入済み
すき🥹
ヒロインもヒーローも天才的なかわいさとかっこよさで推せます!誠実なところもとても良い!綺麗な世界で心が癒されます。
-
匿名
ネタバレ 購入済み絵が可愛い
相変わらず先生の絵が可愛すぎて癒されました。
心ちゃんとエマの関係を見ているともどかしさと切なさでなぜこうも上手くいかないんだという気持ちになりました...。
心ちゃんには幸せになって欲しい!!