賀東招二のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ちゃんと大団円で終わるよね…?と心配になってくる今作。それほど終わりに向けての怒涛の展開が繰り広げられます。そして今までの謎であるウィスパードやブラックテクノロジー、ラムダドライバについて明かされたり、クルツが…。個人的には大丈夫だと信じたい。きっと最後はハッピーエンドだと信じてます。
話の中盤あたりで宗介がテッサと会話をする場面は、宗介の人間的成長が描かれていてちょっと目頭が熱くなった。以前は考えられなかった未来や希望を語る宗介は、かなめや色んな人間と出会うことにより成長したんだなぁと思います。
長編、次がラストだそうです。ハッピーエンドを願って最終巻を待ちたいと思います。 -
Posted by ブクログ
宗介とテッサ達「デ・ダナン戦隊」が合流 アルも新型ASARX−8<レーバテイン>となって戦線に復帰
いよいよ アマルガムに対して 本格的な攻勢開始です
カリーニンの真意は? レナードの生死は? そして 宗介とかなめの愛のゆくへは?
次巻が楽しみですな
印象に残ったセリフが
かなめの
「あたしを助けに来て。どんな犠牲を払ったてかまわない。何人死んだってー何百、何万、何億人死んだって構わないから。
だから、あたしを迎えに来なさい!
あんたの持てるすべてーそのクソの役にもたたない、非常識で迷惑きわまりない兵隊の技能を総動員して、どんなにヤバい相手でもギッタギタにやっけて、
あたしを抱きし