「賀東招二」おすすめ作品一覧

「賀東招二」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:賀東招二(ガトウショウジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1971年
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

中央大学経済学部除籍。『フルメタル・パニック!』、『甘城ブリリアントパーク』、『コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED 』などの作品を手がける。代表作『フルメタル・パニック!』はアニメ化されている。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • 甘城ブリリアントパーク8
    年間300万人とか、そんな目標だったっけ?とかいうくらい、久々にこのシリーズ読んだ。けど、相変わらず面白いですね。いっそ移転するかとか、方向転換の回でしたね。
  • 甘城ブリリアントパーク8
     300万人動員という非現実的な状況に対応しようとした西也に無情な現実が付きつけられた、そんな過酷な8巻である。
     あの自信過剰な彼をして「地獄を見てきた」と言わしめたリアリズムに基づく物語は、前回の苦悩に勝る展開だった。解決策は提示されず、不安を覚えながらも決断して進む彼の姿は非常に眩しいものがあ...続きを読む
  • 甘城ブリリアントパーク1

    3バカが好きだな

    モッフル、ティラミー、マカロンの3匹というか3人が本当に笑わせてくれます。
  • フルメタル・パニック! アナザー1

    内容ではないが

    原作から継続して読んでますが違和感なく面白いです!
    気になるのは本棚で、なぜかシリーズでまとまらず巻がバラけて表示されるんですが、自分だけ?
  • 甘城ブリリアントパーク8
    発売前日のニコ生「ファンタジア文庫放送局 “甘ブリ”Part2の陣」を視聴していて、口絵のラブホの絵と文章が…w、読み返したくないようなところがあると言われていたのも納得。
    今回もギャグ多めなのかとおもいきや、ラブホのシーンでニヤニヤしてたら、その後の強烈なシリアス展開。
    どうするんだと主人公同様に...続きを読む

特集