「村田蓮爾」おすすめ作品一覧

「村田蓮爾」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • コップクラフト2 DRAGNET MIRAGE RELOADED
    今回は2つの話。後の話のほうが好きかな。エロ本を初めて読んで赤面するティラナとか、車の恨みで暴走するマトバとか面白かった!w
  • コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED
    おっさんが主人公の珍しいラノベ。おっさんが主人公といえば、マージナル・オペレーションも一応そうだけど、こっちはもっと年が上かな。
    そんなおっさんがロリ美少女と相棒になる話で、異世界ともっとも近い街で起きる事件を解決していく、さくさく読めてとても面白い。
    オニールのキャラが結構好きw
    2巻以降も期待。
  • コップクラフト5 DRAGNET MIRAGE RELOADED
    安定の面白さ。脇役はどんどん増えるけどパーティーメンバーは依然メインの凸凹コンビのままなのがいいね。
  • コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED
    こういう渋い話好きだよ
    主人公がラノベなのにおっちゃんだし。
    すべてに勝利できる訳じゃないし。
    すべてに負ける訳にはいかないし。
    苦闘する人が、それでも立ち上がる人が、いいよ。
  • コップクラフト4 DRAGNET MIRAGE RELOADED
    待ちに待った4巻目。
    このシリーズもう続かないのかな、と諦めかけてたので、寝耳に水で新巻が発売された喜びも手伝って評価は甘めに。

    巻数を重ねたからって話のスケールを膨らませたりせず、このシリーズの魅力である猥雑なサンテレサ市の日常を堪能させてくれて非常に楽しく読めた。
    マトバとティラナの絡みは次巻...続きを読む

特集