NiKromeのレビュー一覧
-
購入済み
イチカとノアのすれ違いがやっと終わって
スッキリしたー!
この先お姉ちゃんとどうなるんだろう、、
気になるところで終わってもしまった( ̄^ ̄)
次回もたのしみです!! -
ネタバレ 購入済み
ヒロインのリリザ、奇跡の子といわれてるっていえ行動が強すぎる。髪燃やされちゃったの可哀想だし、お父様の行動にも泣いた。
レヴの謎はまだまだ明かされず、どうなるかな?
サマラはリリザに対してルート気にしてるけど甘くなりすぎてて心配っ -
購入済み
面白かった
これで終わりなんだろうとは思うけど、番外編的なお話読んでみたいです。
国帰ってからの話とか、婚約式とか、結婚式とか
あとは、王弟がお父様のいう、重い男なる所とか… -
購入済み
話は一旦完結
紹介文にほぼ掲載されていてこれ以上触れるとネタバレになるため、自分の感想を述べさせていただきます。冒頭の事態に直面すると、1冷静にその場を収めるが一人の時間に泣いている 2あらかじめ予感していたため、心の準備をし、未練を振り切る の2パターンが多く自分もその反応を予想するのですが、主人公はそのどちらでもなく、降りかかる火の粉を淡々と処理する印象を受けます。目まぐるしく事態は進み、思惑通りにいったりいかなかったりで、その時々の最善を尽くし、気持ちを見つめる時間はいつも確保されるわけではない。という展開の中での主人公の行動なので、行動理由も無理なく読めました。
-
Posted by ブクログ
お互いをライバル視するクラヴェル伯爵家とド・ブロイ公爵家、小競り合いが絶えない長年の天敵だったが、両家の縁談を調えるように。と王命がくだった。
王命には逆らえず敵地へ身一つで嫁ぐマルグリットを冷遇するド・ブロイ公爵家のルシアンだったが、マルグリットは日に日に活き活きとしはじめるのだった。
長年の宿敵ということもあって、「お前を愛するつもりはない」は本当の意味での言葉です。
味方が誰もいないその状況で、本来ヒロインは震えてしまうだろうけど、マルグリットは実家での冷遇の方がレベルが高かったので、何をされても言われても「詰めが甘い」とか「何もかもが中途半端」とか…だけではなく、筆頭でいじめをしてく -
ネタバレ 購入済み
一人称が「自分の名前」の奴にろくな奴はいない〜〜〜〜!!!現実でもそう〜〜〜!!
サマラの髪...かわいそう...。
レヴとサマラが仲良くて良かった、となったけどディーが言う「レヴが困ること」ってなんなんだろう。
人じゃないとか....?
まさか...?
次楽しみ!!!