「桃城猫緒」おすすめ作品一覧

【桃城猫緒】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • イジワル上司と秘密恋愛
    こういったお話にしては珍しく?ヒロインが揺れてた気がしますね。
    見方によっては都合のいい方へフラフラと…ともとれなくはないですが、
    実際同じ勘違いしてたらそうなるよね、と思う気持ちもわかるかな。
    その割には変なところで行動力を発揮したりしてて…。
    お相手の彼もよくよく考えたら素敵なんだと思うのですが...続きを読む
  • カタブツ皇帝陛下は新妻への過保護がとまらない

    ヒロインがか弱過ぎて

    両片思い物だけれど、ウキウキする場面が少なく、ネガティブ思考のヒロインにイライラしてしまった。
    唯一義弟の淡い気持ちに共感が持てました。
  • 課長の独占欲が強すぎです。

    期待とは違って

    期待とは違っていました。
    初めから告白、後は坦々。
    初めての作家さんでした。もう少し物語があると思ったのですが残念。
    キャラも主人公があまりに普通。読んでいて可愛らしさが感じない。

特集