あらすじ
大学生の一花は、物置で手にした手鏡を通し異世界のセシルという少年と交流していた。
そんなある日、姉の華恋が突然失踪し、同じタイミングで手鏡も消えてしまう。
1年後、一花は偶然見つかった手鏡を手にした途端、異世界へと飛ばされていた。
そこにいたのは年上に成長したセシルと、なぜか一花と名乗り聖女となっていた華恋でー!?
姉に名前や思い出を奪われた世界で、運命を切り開いていく異世界溺愛ファンタジー開幕! 分冊版第2弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
なんだか手柄(?)―を横取りされてしまったみたいな・・つい人魚姫を連想してました。それと気になるのは娘が二人共行方がわからないご両親のこと、気の毒すぎる。
タイトルだけならそうでもないが
人間と女の裏の部分が出てる漫画だと思う。
自分が助かるために、密かに馬鹿にしていた人の名前を騙るとか。
お姉ちゃん…ワル!
ヒロインのお姉ちゃん…性格が悪すぎるなぁ~😡 なんか、周囲の人達の様子から、やりたい放題のような感じが…
ヒロインに、お姉ちゃんの行いの災いが降りかからなければいいのだけど…
なんで?カレンはなんでいちかになってるの?セシルは何者?いたか大丈夫?異世界きちゃったの?大丈夫?どうなるの?
救国の聖女
一花はセシルのいる世界に転生しました。セシルは転生した国の世界の第一王子でした。この世界には華恋もいて、イチカと名乗っていました。しかもイチカは「救国の聖女」でセシルの婚約者なのだそうです。イチカは一花を姉のカレンだとみんなに紹介しました。イチカは元の世界の華恋と違って性格がきつくなっていました。一体どうなってしまったのでしょうか?それとイチカを毛嫌いする男性が登場しますが、この人物の正体は?