季邑えりのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
脳筋
面白かった。初めて読んだ作家さんだったので、ドキドキしましたが、一気読みでした☆
ヒロインは、覚醒してから、ヒーローを爽やか王子にしたかったし、なったと思ってるんだろうけれど、その方法が、走り込みに筋トレって…
ヒーローを爽やか脳筋と評していたけど、いや、ヒロインのほうが脳筋では…(震え)と思ってしまいました。
ヒーローが戦場から戻ってきたあとから、王太子になるまでのエピソードが、なんだか間延び感が…。そこは、ちょっとしんどかった。
出会ってから最後まで、一貫してヤンデレだったヒーローはいっそ清々しかったです。
最後のマラソン大会…王太子妃の名を冠したイベント作ったのに、ヒロインには一切出さ -
-
購入済み
意外とあっさり?
もっとモダモダするかと期待してましたが、意外とあっさり収まる処に収まりました…という感じです。
悪くはないです。
1巻目でなんとなく察してましたが、2人がすれ違った原因はやはり父でしたか。
ルフィーノはやり手なのに、「原因究明するのが遅くないか?」と疑問が残りますが…
最終的にハッピーエンドは良かった…かな。 -
ネタバレ 購入済み
コメディ
黒い靄を払うことが出来る不思議な力を持ったヒロイン。初夜でヒーローから「愛するつもりはない」と言われますが、黒い靄を払い力尽き眠って目覚めればヒーローから土下座され発言を撤回されます。実はヒーローは呪われており下半身が機能しなかったのですが、ヒロインが靄を払ったお陰で元気になり閨も可能になりました。そこから絶倫と知識だけのヒロインの攻防戦というよりは甘いやりとりでした。
TLだけあってそういったシーンは多かったです。しかも二人のやり取りはコメディです。深いストーリーが好きな方には向かないかもしれませんが、コメディで軽いやり取りが好きな方には読みやすいと思います。 -
-
ネタバレ 購入済み
可愛いお話
可愛いお話でした。
幼い頃から想い合っていたヒーローとヒロイン。手違いでヒーローが留学中に別の人と白い結婚をし未亡人になってしまったヒロイン。そんな2人がヒロインが王太子の閨係に任命されたことで再び交流を持ちます。約得とばかりにヒロインにあれこれ教え込んで愛しまくるヒーローも純粋にそれを受けるヒロインも可愛らしかったです。またサブキャラのカルロスも王太子も良いキャラで番外編に出てきた王太子妃も可愛らしく出てくるキャラの殆どが可愛らしかったです。唯一ヒロインの父親だけがあまりいい印象が持てませんでした。 -
-
-
-
匿名
ネタバレ不快感残った
ヒロインとヒーローの過去編は幼いイーチェンが本当に可愛いしヒロインも愛情深くて2人の純粋な関係が素敵でほっこりしたけど、現代に戻ってからは興醒め続きでした。
ヒーローがあんなに焦がれていた20年越しの初恋のヒロインを目の前にしてるのに、その特徴的な髪と耳も顕なのに察しもせず、ベールで顔を覆い隠した上、せっかくのバージンを義務と政治と性欲だけの酷い扱いでぞんざいに散らした時点で一気に興醒めでした。
そもそも、ヒロインが自分を偽り過ぎて本名入れて4人の人物を最愛のイーチェンに対して使い分け続けたことがめちゃくちゃの始まり。
獣人王も、一途と見せかけておきながら、運命の番のヒロインを相手にしてること