「桃月はるか」おすすめ作品一覧

「桃月はるか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • うそつき
    寂しがりで前向きで襲い受なマコがかわいくてたまりません!
    「好きや」「好っきゃ」て……
    いいね……関西弁。。。
  • うそつき
    烏城さんの新刊です。「許可証シリーズ」じゃないのがなんですが、烏城さんの新刊が読めるのはなんであれ非常にうれしい限りです。
  • 先生と秘密
    2シリーズ共、攻めくんがめっちゃ一途で読んでてほんわかしました。
    受けくんは両方とも悩みまくりなのも、年上という事と攻めくんへの愛故なので可愛かったですv
    個人的に小学生くらいの攻めくんが、大きくなっても受けくんの事を一途に好きなのが好きなので読んでて幸せでしたv
    逆は駄目(笑)
  • 胸にしまっておけよ
    ★あらすじ★
    医療器材メーカーの営業・吉沢尚は後輩・安永陽介の指導も任され忙しくも充実した日々を送っていた。ある日失恋して元気のない陽介を慰めているうちにうっかり体まで慰めあってしまう。それ以来、尚は陽介を避けてしまうが、その一方で取引き先の医者にも関係を迫られて―。
  • ただいま修行中。
    アメリカから空手の修行にやってきたダニーは、
    道場の若き師範・しのぶさんに一目ボレ。
    真面目に空手に取り組んで早く昇段試験に合格せねばならないのに、
    しのぶさんと組み手をするたび、欲望を押さえきれなくて…!?
    涙と笑いの武道BL。描き下ろしストマン有り!!

特集