寺嶋裕二のレビュー一覧
-
なんでこんな面白いんだ!!
普段、少女漫画しか読まない・スポーツ系苦手の私が唯一ハマった少年漫画です。
ダイヤのAをきっかけに、他の有名人気少年スポーツ漫画もたくさん買いましたが、何故か2・3巻以降が読めずに全て止まりました。
それ位面白いです。
野球が詳しくなくても楽しめるし、笑える。
途中、マジ泣きしちゃったし。
暑苦しくないのがいいです。
少年漫画でイケメンをちゃんとイケメンに描いてるのって意外と少ないのでいいです。
絵も最高なら、会話やセリフもとにかく面白いです。
魅力的なキャラが沢山登場します。
アニメは少し見てみましたが、原作のいい部分が消えてたりもして、別物って感じがして、漫画の方が絶対に