「寺嶋裕二」おすすめ作品一覧

「寺嶋裕二」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

『ダイヤのA』寺嶋裕二先生 直筆POP!

    • ダイヤのA

      ダイヤのA

      中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 名キャッチャーの呼び声高い御幸一也(みゆき・かずや)との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!

       『ダイヤのA』寺嶋裕二先生 直筆POP!

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • ダイヤのA act2 8巻

    沢ムーの成長が楽しみ

    降谷という絶対エースの陰で僻むことなく努力してきた沢村がやっと掴んだマウンド!読んでる方も熱くなりました。
    次巻が待ち遠しい
  • ダイヤのA act2 3巻

    面白い

    世代交代が進み、ガラッと変わる各高校。歴史が進んで行く様は他の漫画にないストーリーを感じる。
  • ダイヤのA act2 6巻
    早く次が読みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • ダイヤのA act2 2巻
    2年生になって色々始動しましたね。
    はるっちが・・!意外と凛々しい顔してたんだw
    沢村くんがエースナンバーとれる時ってくるのかなぁ・・降谷くん故障でとかじゃ嫌すぎるんだけど・・
  • ダイヤのA 47巻
    アニメの展開が遅すぎて我慢できずに47巻から読むという暴挙に出てみましたw
    大会終わりから3年生の卒業までぎっしり詰まった47巻!悔いなし!アニメではどこまでやるかな?

特集