来須みかんのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
兎に角鈍感&勘違いしまくりの二人が可愛いんですよ。この巻ではふたりの関係性は全く進んでないどころか後退してる笑
それでもやり取りを見て満足してしまった。
四巻では物語が一気に進むのかな? -
-
購入済み
作家さん買いです。それに、冒頭の婚約破棄からアレクに気に入られるところまでがアンソロジーコミックに掲載されていて、これもお気に入りのお話でその続きが読めて大満足です。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 無料版購入済み
おもしろかった。
段々物語りがすすむにつれ、裏があきらかになってきて意表をつかれました。
ひとくくりに神様っていっても、そりゃ神様も色々あるし、コワイですね。
これで終わりで良くない?なんでタイトルに「1」がついてるのか・・・。