「霜月かいり」おすすめ作品一覧

  • 作者名:霜月かいり(シモツキカイリ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月4日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作『BRAVE10』がTVアニメ化された。その他作品に『戦国BASARA 乱・世・乱・舞 』、『魔界医師メフィスト』、『DEATH EDGE』などがある。以前は主にボーイズラブ作品で活動。

作品一覧

2017/03/27更新

ユーザーレビュー

  • すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-

    紫のワンピースの件で泣けた。原作の同場面では泣かなかったのに。

    森博嗣の萌絵のイメージに非常に近い、といった言葉に納得。四季の迫力と一種の神々しさにも圧巻。

    Posted by ブクログ

  • BRAVE10 S

    初期の頃から…それこそ伊佐入道が伊佐那海という女の子ヒロインに改変されていた時点から、日本神話と絡めてくることは自明だったんだけど、いよいよその全貌が明らかになり始めた感じ。
    甚八の義手に認められた呪いにグッとくるものが。そして、主人公である才蔵は当然あの神様の転生者なんだろうけど、イザナミのぼやき...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ナイトメア・エクスプレス

    良かったです

    終わっちゃったのは寂しいですが、絵も綺麗で内容も素敵でした。とても分かりやすい内容で読む終えた後にすっきりした気持ちになります。ただ、もう少し続きが読みたいな〜と思いました。

    甘楽

特集