可歌まとのレビュー一覧
-
無料版購入済み
思ってた以上に面白い!
大臣達からの妃候補の押し付け抑止のために臨時の雇われ妃を迎えるという斬新なお話で、バイト妃のヒロインが命を狙われまくります。
ヒロインの持ち前のど根性と剣の腕も立つ陛下とで敵をなぎ倒していき、備品を壊して借金が増えてバイトを辞められないためどんどん続きが気になりあっという間に20巻読んでしまいそうです。 -
購入済み
花の宴の準備から当日までのドタバタな巻でした。陛下に近づき役に立ちたいヒロインと、王宮のゴタゴタからヒロインを守りたいゆえに遠ざけたい陛下とのすれ違いがもどかしいです。
とにかくヒロインが怒りまくってました。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ3人目の主要男性キャラが登場。
ただ断罪ルートは静かに進行中、なのかもしれない。
広がる黒い噂、実際に噂を広げるやばい奴ら。
リリエルは逃げては何故か立つ立つ死亡フラグを全て避けきれるのか。
不穏さが増してきて怖くなってきました。
ここまできてまだ正規のヒロインも未登場だし。
どうなることやら。
今回はリリエルの毒薔薇シーンは少な目(3人目のキャラの前で少し見せたくらいか)
一方で、ルディウスの金髪変装シーンにリリエルのキャパを大幅に持っていかれていたので、そちらの方が印象的だった。
オタクなリリエル、大爆発。
いやまあ、割と普段から暴走してるか、そうですか。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ結婚しているのに殿下と「友人」になろうと発言するリリエル。
そして、友人になってからの距離感の方が近いリリエル。
相変わらず予想の斜め上を行きますね。
殿下との友人ルートに生存の可能性を見出す彼女だけれども、その割に赤面シーンも増えましたね。
墓穴掘ってませんかと心配になる。
今回の新しいキャラは原作に登場しなかったという殿下の女友達。
まさか愛憎劇に発展かと思いきや、こちらも予想外の方向性へ。
いや怖い人でもあるのですけど。
上は取れなさそうな感じが。
2巻に比べたら結果的には平和だったような気がする3巻。
リリエルの思考回路はおかしな方向へ暴走しちゃってるけど……今後どう暴走していくの