「可歌まと」おすすめ作品一覧

「可歌まと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:可歌まと(カウタマト)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

代表作『ひみつの姫君 うわさの王子』で第33回白泉社アテナ新人大賞デビュー優秀者賞受賞。他に、「狼陛下の花嫁」などを手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/05更新

ユーザーレビュー

  • 狼陛下の花嫁 17巻

    化け物王妃様

    王妃様のやんちゃな行動の数々がわりと?いやかなり歪んだ武勇伝とかしてましたね!狼陛下は相変わらずという感じですが王妃様が水面下で化け物と疑われてお札がてでくるとは。ほかの方の恋愛事情も動くのかなとちょっと気になるところもありますね。
  • 狼陛下の花嫁 17巻

    良い!

    まんまるお目目の官吏の件は終着。柳と水月も素敵。
    陛下と妃の仲も相変わらずかわいい!
    終わり方もきれいで、読んで後味が良かったので、
    大満足です。
  • 狼陛下の花嫁 16巻

    巻を増すごとに面白くなる

    狼陛下とバイト妃が終わって、楽しいだけの関係は終わってこれからっていう展開が好きすぎた。頑張る女の子が可愛いのは真理。
  • 狼陛下の花嫁 15巻
    妃になったら大団円でその後の話は番外編って漫画が多い中
    妃になってからの成長(ノロケ具合?)が描かれてるのは嬉しい
    (妃になるまではプロローグに過ぎず妃になってからのほうが
    話が長い漫画は別として)
    この後、物語がどこに向かっていくのか楽しみが尽きない
  • 狼陛下の花嫁 15巻

    登場人物みんな好き!

    何の気なしに手に取ったこのお話。
    気がついた時には
    ハマってしまって、今では癒される大事なものになってしまいました。

    微笑ましかったりドキドキしたり、
    たまに吹き出したりと
    みんなにもハマってほしい〜♪

特集