高内藤花のレビュー一覧
-
無料版購入済み
斬新な悪役令嬢もの。冷静に考えるとヒロインは婚約者がいる男性に対して無遠慮に近づく無神経女であり、ヒーローは些細な言動でヒロインに対して好感度が爆上がってしまうチョロ男だという、メタ視点での突っ込みが入るところが超好き。
-
無料版購入済み
マデリーンの悪役令嬢らしからぬ性格の良さと誠実さがピカイチで、読んでいて本当に清々しい気持ちになりました。それにソフィーユのヒロイン向きのピュアで律儀な性格がストーリーにマッチしていて、とても良かったです!
-
ネタバレ 無料版購入済み
悪役令嬢ギルド、というのが斬新な設定で面白い。
冒頭で主人公と同じく色んな物語で悪役を追えたであろう令嬢達が飲み食いしながら「最近王子様見てもときめかないよねー」「火あぶりかと思ったら投石で死んじゃった」等話し合ってるのがよかった。
主人公がヒロインに転生した世界の悪役令嬢が、主人公の悪役っぷりを知っててわたわたしているのも良い。続きが楽しみ。 -
無料版購入済み
わんこ系可愛い
アシエルがわんこ系でかわいいです。ツンデレ魔女に冷たくあしらわれるのがよい。
不死の魔女と人間の恋模様で、絶対切ないのは分かっててもついつい読み進めたくなります。 -
ネタバレ 無料版購入済み
魔女1
永遠が続く不老不死は、う〜ん。人それぞれの考えはあるでしょうが、私は嫌だな〜。不老は憧れますけど、不死はね〜。大切な人たちを見送るばかりで、独りぼっちになっちゃうのは、う〜ん。
-
ネタバレ 無料版購入済み
死にたがり5
今度は〜w そういえば、純粋な人間じゃない人?の方が人口密度?高めですね〜w むしろ、フツーの人間であるアシエルのほうが、珍しいのでは〜?う〜ん。シェリルの願い事が叶うということは、アシエルにとっては、どうなるのかな〜?
-
ネタバレ 無料版購入済み
死にたがり4
なんか、またヘンテコなのが増えた〜w だけど、う〜ん。独りぼっちで残されるのは、寂し過ぎて⋯残酷なことのような気がしますね。シェリルちゃんは、そういえば、どれだけ長く行きているのかな〜?
-
ネタバレ 無料版購入済み
死にたがり3
アシエルさん、健気過ぎて、いろいろとお気の毒ですね〜。ウキウキお誘いイベントも、狙いはそれか〜!というね〜w あのツッコミ力は、お見事ですね〜w というか、今回は事件解決まで担う結果でしたね〜w
-
ネタバレ 無料版購入済み
死にたがり2
なんかヘンテコな飲み物?作った〜w そして、飲んだ〜w なかなかのグロいイベントだったけど、飲んだ後のご褒美的な?おかしな展開〜♪結局、アレは何だったのかな〜w
-
ネタバレ 無料版購入済み
死にたがり1
ツッコミ多めのコメディタッチでおもしろいですね〜♪シュールなんだけど、不思議とほっこり心温まるようなハートフルな雰囲気もあって、ステキですね〜♪