佐岸左岸のレビュー一覧
-
-
-
-
購入済み
昭和と平成🖤
カワイイカワイイ年の差カプ~♪
温泉旅行だから和風旅館を想像してたのに
何、このオシャレなリゾート風は!?
もう!布団で!浴衣で!期待したのに(T∀T)
器屋さんのおばあちゃん素敵!
二人のことを認めてさらっと営業もできて
こんなおばあちゃんになりたいわぁ(*^^*) -
購入済み
これはこれは。。。
なかなかの一冊でした!恋人同士の日常をまさに切り取ったかのよう。なっちゃんもシマもすごい可愛かった。なっちゃんに至ってはあざとかわいいが様になってますw
終わりがあるようでない、ずっと読んでられる幸せな時間でした♪ -
-
購入済み
妄想高校生
こうだったらいいなーの妄想、幻想がたくさん詰め込まれた作品、という感じです。とはいえどこか「ずっとこのままなはずはない」という、諸行無常的な寂しさも感じられます。実はオールドファッションの方の絵があまり好みではなかったのですが(すごく素敵な絵なのですが、ほんとにただの個人的な好みの問題です)、こちらの作品の絵はすごく大好きな感じで、自分でも何に違いを感じているのかわからず不思議です。。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ野末さんは 同期とは何でも話せるのだと少しほっとした。
野末の告白が続く。
何故 ずっと振られてばかりだったのか。
今までは 相手のしたいようにさせていて…。
それは 相手を大切にしているようであるが 本当にそうなのか…?
自分を低評価する自虐趣味で
嫌われたくないとか、一定以上に踏み込まないのは そう興味が湧かなかったとか、そういうことなのかもしれないと。
さらには 自分を守りたいだけなのかもしれないと。
BLだから
「男」だとか「おじさん」だとかがネックになる恋心。
でも
「自分」を変えてはいけないと 同期の桐島が言う。
野末の受け売り。
一般社会でも
「母親」だからといって「自 -
Posted by ブクログ
ネタバレ二人を捉える構図がまるでカメラワークのようで 風通しが良いところに居る感じがする。
生きがいとか関係なくパンケーキ1つでキャピキャピできるJKが羨ましそうな野末さんは…。
彼も又 そういうふうに愛でられる存在であることに全く気づいていない39歳、自称おじさん。
母性本能がどうのというより
その言葉遣いや考えかたが魅力の1つであるのに
変化や進化についていけないと感じ
無知 失敗 視線が恐くなり おじさんを決め込んだ。
仕事の出来栄え、昇進などに生きがいを見いだせない彼の求めているものは? 必要とされること?
でも本当に余裕でデキル人であるからこその焦りと不安かもしれないと思う。 -
購入済み
39歳っていう年齢、今まで異性愛者として生きてきた野末さんが同性と付き合うことの葛藤が凄く丁寧に描かれてた。ファンタジーBL色がつよい作品だと思ってたからここまで現実的な心情描写がされるとは思わなかった。前巻よりページ数は少ないけど読み応えがある。