吾峠呼世晴のレビュー一覧
-
購入済み
画力が上がって迫力が出できました
物語の展開が面白いのでどんどん読めてしまいますが、キャラクターの表情や戦闘シーンの表現が格段に上がり、更にのめり込んで行ってしまいます。
上弦の鬼達の過去、柱達の過去も切なくて深い。 -
ネタバレ 購入済み
映画落ちなので胸熱
前半は善逸、後半は炭治郎と主人公達の核心に近づく、善逸の話は胸が痛く切ない。
煉獄を倒した猗窩座との再会と対決。
時々画風が独特で分かりにくい部分があるのは、アニメ化への期待となるかな。 -
ネタバレ 購入済み
ひたむきな努力
柱との邂逅から修行の話になりましたが、炭治郎の努力には頭が下がりますね。
自分が強くなければ妹を守る事が出来ないと、十二鬼月との戦いで分かったと思うので、ああして何度カナヲに負けても勝つために努力する姿は凄いと思いましたね。 -
-
購入済み
可愛い甘露寺さん
今回は刀鍛冶の里がメインとなっていました。甘露寺も到着して、あのかわいい恋柱の甘露寺さんがはじめて刀を持って戦うところが見られます!あの冷たい感じの時透さんの心も炭治郎のおかげで何かが変わろうとしています。楽しみ楽しみ!
-
購入済み
鬼滅の刃やっぱ面白い!
まとめサイトでブックライブを見つけて登録してみたけど、すぐにポイント貯まるし、気になってた映画の続きがすぐに見られたので満足です。炭治郎たちがどんどん強くなっていく様子は見てて、励みになります。がんばって!
-
購入済み
戦いの描写がスピードも迫力も凄いので、いつも読み出したら一気に終わってる。
味方の登場人物が容赦ない攻撃を受けるのを見ると、こちらも一緒に緊迫感を抱きながら話に入り込んでしまう。 -
ネタバレ 購入済み
一部ネタバレあり
アニメ版で蜘編は観ていたのでその続きとして購入。無限列車編のつなぎの部分となるので映画を観る方は読んでおいた方が良い巻と思います。
-
ネタバレ 購入済み
ネタバレあり
本格的なストーリーはこの巻からはじまっていると感じる。蹴鞠の鬼と矢印の鬼のネーミングセンスに?となったが、あれほどまでに強い鬼が十二鬼月ではないと知った時の衝撃がすごく、早く次巻を読みたいという思いに駆られます。
-
購入済み
画風が良い
映画の影響で試し読みをしてハマってしまいましたが、何といっても味のある画風が良いと感じます。ある意味荒々しい画風が逆に魅入ってしまう魅力なのかもしれません。
-
購入済み
映画の影響で試し読み
タイトル通り、「無限列車編」の公開記念で試し読みをして、遅れながら鬼滅ファンとなりました。まだ一巻のみの朗読ですが、次巻に期待してます。