吉原理恵子のレビュー一覧
-
購入済み
作家さんが粒ぞろい
既に人気が確立している作家さんが多かったです。けれども続きが読みたいか、というと微妙な感じでした。それぞれが良い作品になれば良いなあという期待値は有りました。
-
ネタバレ 購入済み
ドロドロとした群像劇
各話で視点となるキャラが変わって面白い。
マサキ→ナオへの執着は相変わらずヤバいレベルだけど、ユウタ→ナオの歪んだ感情も描かれていて、ナオくん……
そのナオ自身も、他人の視点の中で本心を吐露する場面に、キミもか……と。
衝撃的なシーンで終わったので、続きが気になります!! -
ネタバレ 購入済み
強烈
父に刺されたことでの後遺症でまさかの記憶喪失って。もうある意味ホラー小説読んでる感じさむけが。自分が自殺に追い込んだ妻に電話かけたり、兄弟からも家族からも見放され残ってるのは魔女。。。オーマイガー!自業自得。
-
購入済み
ちょっと停滞気味?
今回で14巻目と長く楽しませてもらい、うれしく思いますが少し中だるみ気味かな…と思いました。今までのような大きな敵もいないので仕方ないのかもしれませんが。別にドロドロしたものを期待するわけではありませんが、今後の新しい展開を楽しみにしています。
-
ネタバレ 購入済み
イアソンは結局ロボット?人間?
リキの出生に何かあるような、描き方でしたが、結局最後まで分からず。
なぜイアソンだけが、他のブロンディと違って、人間に惹かれたのか?
リキの誘拐ですが、あれほど管理された世界なのに、カメラにも写ってない?
しかもユピテルも、この異常事態に関与せず。
1番にバイソンのメンバーが疑われるのに、それも放置。
イアソンが現場に行くのに、丸腰、しかも一人で?
ガイのリキへした行為も、ドン引きです。
最後にリキが、イアソンの所に戻るのは、感動しましたが、それならそれまでにきづきあげた、二人の濃密な関係性を、もっと見せてほしかったです。
主役のイアソンとリキの絡みが、あまりにも少ないと感じま