「神葉理世」おすすめ作品一覧

  • 作者名:神葉理世(シンバリゼ)
  • 生年月日:9月11日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ジューシィ・サイダー』、『ハニーマスタードミトリー』、『カスタマイズ彼女さん』などの作品を手がける。また、『夜伽の国の王子さま』(日向唯稀)、『くされ縁の法則』(吉原理恵子)などの小説で挿絵を手がける。

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • くされ縁の法則

    一気にいきました〜

    お買い得だったので全巻購入!
    途中までは書籍で読んでたんですが…刊行ペースがのんびりなんで忘れてるエピソードもあって一気に読めて満足です!
    この作家さんの独特な言い回しとかなんかクセになりますね〜

    Kaito

  • くされ縁の法則

    こんなにはまる幼馴染ものは…!ってぐらいやばいです!

    俺様他人には無関心
    天然ほんわか王子
    が一人の子だけを特別視ってもう、大好きなシチュエーションですはい。

    幼馴染ものが好きな方にはオススメです(*´∀`*)

    Posted by ブクログ

  • ジューシィ・サイダー

    才色兼備イケメン×天然アホっ子。幼馴染み。
    もうすべてに萌え。
    イケメンで何でもできるかっこいい男と言われてる攻めが、実は煩悩まみれで余裕無さすぎるところとか最高です。
    受けの健の天然っぷりからくる攻めっぽさもすごく可愛い。

    ところどころに挟まれるギャグも面白いです。
    ちょっとネタバレだけど、イケ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集