「平喜多ゆや」おすすめ作品一覧

【平喜多ゆや】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/20更新

ユーザーレビュー

  • さよならチカちゃん

    個人的にはとても好きな内容だった……。
    淡くて激しくて、切ない恋の詰め合わせ。
    彼らの未来に思いを馳せたい。

    Posted by ブクログ

  • さよならチカちゃん

    すごく可愛かった~!キュンキュンしました。
    高校生同士のピュアな感じの恋愛です。
    方言も可愛いですね。
    エロはほんの少し。期待しない方がいい。

    Posted by ブクログ

  • さよならチカちゃん

    遠距離恋愛直前のやるせなさを噛みしめました。かわいさの中にもチクリと刺さる針のような痛さが今回も効いてました。ただ…何故に初体験をはしょったの~(T0T)

    受けの転校先のカップルの方が好きかも~。元ヤンキーの攻めがイケメンでカッコいい!攻めの嫉妬心強すぎて友達もいなくなってしまった受けを、攻めがち...続きを読む

    Posted by ブクログ