「夏乃あゆみ」おすすめ作品一覧

【夏乃あゆみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • ビューティフル・ガーデン

    雑誌で読んだ時にもイチオシだった大人のラブストーリーです。安西センセは読み手の萌えツボをつかむのがとても上手い作家さんで、日常的な恋愛風景を描く腕前が飛び抜けています。

    新進気鋭の製品デザイナーで、ゲイであることを隠さない倫。そんな彼が気になったのは取引先の製造会社営業の伊東というイケメン年下男。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ヴァンパイアは食わず嫌い

    ここまで読んでも二人の(カラダの)関係は全然進展してない!もやもやしちゃうけど可愛いからいいや・・・。
    上巻では完全悪役だったエルも、意外とイイ奴でした。
    巻末の番外編小説はおいしかった。

    Posted by ブクログ

  • ヴァンパイアは食わず嫌い

    樋口美沙緒さんの原作。コメディタッチで軽く読めました。
    コウモリのヒナが癒しです~。
    BL的には全然進展してないので、下巻に期待。

    Posted by ブクログ

特集