柴田ヨクサルのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
澄野とそよ、現時点での頂上決戦の決着、そしてついにそよの目的が明らかになる新展開を迎える第6巻。
将棋的には、深道とジュリエッタを合体させたような強さを見せる澄野の腕力将棋に、菅田が強くなったのが嬉しかったから(でもたぶん半分以上はポッチャリビューティーと呼ばれた怨みのような)と同じく腕力勝負で受けて立つそよちゃんとの対決が圧巻。
力には力でという展開はやはり燃えます。
鬼将会を潰す!!!
そしてそこで明らかになるそよの目的と菅田を見出し成長させてきたその理由。
のっぴきらない所まで巻きこまれてることに気づいた菅田の狼狽&顔芸で笑わせつつも事態は新展開へ。
とまあ、かなりシリアス展開 -
Posted by ブクログ
ネタバレ借りました。面白いですね。
エアマスターは名前と空中で戦うみたいなイメージはありましたが、体操が元なのは知りませんでした。
ただ、いきなり強いのでどこかで格闘技については修行したりしたのか疑問です。後に語られるなら楽しみにしています。
父親の影響とかもあるんでしょうが、鍛えてはなかったような気がするので。
そして、愉快な友人達なのかもしれませんが、特に巨乳キャラのうざさがはんぱないww
前半はともかく、中盤からは小さい子とお嬢様以外がまともすぎてありがたい気がしてきます。
積本は1巻と最終巻にレビュー書くので少し前後しますが、金ちゃんが出てきた瞬間に脳内子安ボイス安定でした。不思議です。