時計野はりのレビュー一覧
-
購入済み
鷹くんの家出回と竜一のお誕生日回が好きです。
鷹くんと蛇原先生の会話?にほっこりしました。
竜一くんのお誕生日に理事長から3人分のハグを贈られるなんてとっても感動しました。 -
購入済み
犀川さんの苦手克服大作戦の回が面白かった。鷹くんが強敵すぎる。
狼谷兄弟のパパとママの馴れ初めおまけ漫画も良かったです。蛇原先生と狼谷先生のキャラクター好きです。
犬井妹初登場。ちょっと独りよがりで苦手なキャラでした。 -
購入済み
鷹くんが怖さでトイレに行けなくなった話が好きでした。
「怖いものを怖いままにしないように。怖いものほど、なぜ怖いかを知らなければならない」
父から息子へ、兄から弟へ。受け継がれる教えが素敵です。 -
購入済み
七夕のお話とはじめてのおつかいの話が好きでした。
狼谷兄弟はいつも上手くいかないんだけど、ラストはほっこりさせられる。
拓馬と数馬の兄弟は、お互いがお互いを大好きって気持ちが溢れていてほっこりさせられる。 -
購入済み
犀川さんが保育士の助っ人になる話と虎太郎がワイルドストロベリーを育てる話が好きでした。
なんでもできる犀川さん、多少の事では動じない犀川さん、でもちょっとズレている犀川さんが大好きです。
虎太郎が本気で絶望するとどうなるか分かりました。 -
購入済み
鷹くんがちょっとだけお兄ちゃんになるお話と、拓馬と数馬がキス魔になる話が好きでした。
大好きな隼お兄ちゃんを取られてしまって、かまって欲しくてアピールする鷹くんが可愛かった。
拓馬と数馬は保育ルームのメンバーが大好きなんだなぁとほっこりしました。 -
購入済み
ベイビーズのパパが大集合です。そこで明らかになる狼谷家の家庭事情。鹿島兄弟はもう一生パパとママに会えないわけだけど、会える距離にいるのに会えない事情があるというのももどかしいものです。
クリスマスのお話がほっこりして好きでした。 -
購入済み
1話完結ものです。隼と鷹くんの狼谷兄弟のケンカ話が特に印象深いものでした。
年の離れた兄弟喧嘩ってどうしても年上が我慢しなければならないものだけど、この話は両者の気持ちが描かれていて、とてもほっこりしました。弟がちゃんと謝れていて、良い仲直りシーンだったと思いました。 -
購入済み
2巻は兄弟愛ものでした。
狼谷兄弟、鹿島兄弟、狸塚兄弟。
どのお話もほっこり温かな気持ちにさせられました。
狼谷兄の鉄拳制裁がシリアスにならないのも、この漫画の根底にある温かさがそうさせているのだなと思います。 -
購入済み
飛行機事故で両親を亡くした兄弟が、学園の理事長を務める老婦人に引き取られてから始まる物語。
子供達の描写が一人一人みんな可愛らしい。お話もほっこりさせられる1話完結ものです。