椎橋寛のレビュー一覧
-
ネタバレ
ヴァイオリンスケバン激かわ!
美少女スケバン達とバトルする漫画。
今時スケバンかよって所に「死のヴァイオリンスケバン」というパワーワード(笑)
ただその橘城アヤ子がめちゃめちゃカワイイ!
足まで届くウェーブのかかった長いツインテール。
お嬢様のような気品溢れる表情は本当に美しい!
そうかと思えば年相応の幼い表情も見せ、こちらはめちゃカワイイ!
アヤ子の太ももとパンチラの黒いパンツがエロかった。
パンチラは1カットしかなくもっと見たかった。
ゾンビやキモい虫が登場するので苦手な人は注意。
もう一人の日本人形スケバンがお腹に寄生した虫を吐き出すシーンがあります。
ただ美少女JKの嘔吐はちょっと興奮し -
ネタバレ
JKのマ◯コと胸を同時に触る!
4巻も女の子が可愛いです!
電車内でのバトル。敵の忍者が制服の上からアヤ子のマ◯コとおっぱいを同時に触る。完全に痴漢や、それ。
エピローグで主人公の鍵斗とキスしなければならない時のアヤ子の照れ顔がカワイイ!
「待って、心の準備が!」とか最高!
ただキスシーンがカットされたのが残念。
スケバン女王を倒すために電車で移動する鍵斗達。
何十人もいるのにちゃっかり鍵斗の隣に座るアヤ子がカワイイ!
蟲に取り付かれたカーラとのバトル。愛する鍵斗を独り占めするため鍵斗の全身の骨を折り、動けなくしてからキスをします!
「鍵斗が全身不随になってもカーラが一生面倒見てあげる」
かなり -
購入済み
凄くイイ!
季語はありすぎて網羅出来ない程だけど、とても綺麗で風流なもの。
そのイメージを擬人化しててとても良い!
あり得ない玄帝の登場とかは漫画のご愛嬌。
秋を飛ばしておいでなのは、風流な季語の多い秋を描き込むためでしょうか。
続きが楽しみです。 -
Posted by ブクログ
あまりに面白くて、血が滾る太いファンタジー漫画
巻数こそ大きく及ばないが、『ぬらりひょんの孫』に負けぬほど、椎橋先生の味が凝縮しており、逆に『ぬら孫』を読んでみたい、と思わせる作品に仕上がっているのではないだろうか?
主人公・アクセルが性格、能力ともに吸血鬼らしい吸血鬼でありながら、黒吸血鬼(ブラックヴァンアパイア)と言う最強の混血種って設定が面白い
自分より強い相手に勝つのが目的ではなく、、悪“人”から、戦う力に乏しい仲間を救い出し、棲みやすい世界を造るのが目標だからか、バトル色よりアクション色の方が強め
吸血鬼だけじゃなく、人魚に一角馬など、幻獣の代表格が次々と登場する作品で、毎週、楽しみ