平尾アウリのレビュー一覧
-
購入済み
さくっと終わった
最終巻です。
れおの引退話あたりから作者も途中からこの作品を終わらせたかったように思えました。
最後に少しだけトラブル要素が入りましたがそれ以外はさらっとした感じで
あれ?なんか終わったなみたいな感じで終わりました。
ただ中途半端にだらだら引き延ばすぐらいならこういう終わり方のほうがいいと思いました。
この作品を完結させてくださった作者様や関わった編集の方などに感謝します。
私的にはこの作品は中途半端に読むと読む気力がなくなるタイプの話だと思いますので、
一気に読み切ったほうが良いと思います、興味がある方はクーポン等で安く入手できる
タイミングでまとめ買いして一気に読んだほうが良いのではない -
-
Posted by ブクログ
『推しが武道館いってくれたら死ぬ』をちょいちょい読んでいて、結構好きだったので、短編集もきっと素敵だろうなと思って買った。
短編集と言えば短編集だけど、掌編が結構多く収録されていて、そういう作品は頭に「?」が浮かぶこともしばしばだった。百合アンソロジー出典のものが三分の一くらいを占めていることも手伝って、体感少なくとも半分くらいは女性同士の話だったように思う。如何せんページ数が少ないからか、十分に求めていた感情を摂取することはできなかった。
こちらの読解力不足ということもあるだろうし(表面にあらわれているところからきちんと内面に入り込めば良さが分かるのかも知れない)、そもそも読んでいる -
購入済み
特別 不幸なわけではない。
ドラマチックな出会いがあるわけでもない。
どこにでもあるような日常の1コマが綴られている。
読み終わった後、ただ ぼんやりと切ない。