「平尾アウリ」おすすめ作品一覧

「平尾アウリ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ(3)【電子限定特典ペーパー付き】

    ドルオタではないけれとど

    推しと仲良くなりたいとかとんでもない事を妄想せず、アイドル
    の推しちゃんのモノローグと思えば納得できます。そのまま読むと夢を見れます。

    ドルオタだけでなくいろんな趣味の方に楽しめるとおもいます!
  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ(2)【電子限定特典ペーパー付き】
    アイドルオタクでいることの悲喜こもごもが伝わってくる素晴らしいギャグ漫画。
    ネットで偶然見つけて2巻まで読みました!
    メンバーみんな可愛いし、百合もいい感じ。
    えりぴよとオタク仲間のやり取りも面白い。
    私も生身の人間応援してて楽しいこと、辛いこととかあるけど、
    この漫画はドルオタのバイブルになりえる...続きを読む
  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ(1)

    めちゃくちゃ面白かった!

    メイド喫茶のメイドさんにガチ恋したらこのマンガを勧められたので買いました。マンガ大好きな僕としては辛口コメントで「ここがダメ」「ここがこうならもっと良かった」と文句を言って「この人は単にわたしの気を引きたくてこのマンガを買ったのではないんだ…素敵!」と思ってもらい好感度を上げる算段だったのですが(?...続きを読む
  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ(3)【電子限定特典ペーパー付き】
    よい。特に二十九ページ辺りを何度も読み返した。ところでもうちょっと百合を抑えてギャグとしてやるのかなって思ってたが、舞菜のえりぴよへの気持ちが堂々と文字で出るようになった。
  • わびさび 平尾アウリ作品集
    最高。百合3割ギャグ5割くらいの短編集。

    どれもすごい。この人の書く百合はどれも現実主義で(その反動で真反対のもあるけど)一遍を読み終えたあと次を読む前に休憩を要する。

    たまにパースと解釈が困難なセリフがあって、文才を疑う。