山田2丁目のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ先にスピンオフのアンティミテを読んでからこちらを読んでしまった。
どっちが好きかと言われたら・・・アンティミテかなぁ。
でも、こちらもおもしろかった。
母の再婚相手がメガネフレーム会社の社長で、結婚してからヒットをとばし急にお金持ちの息子になった。そのあとすぐ母が死亡。
義理の父と自分だけになった。義父は羊(よう)にとてもとてもよくしてくれ、関係は良好。だけど、とても忙しいので、広すぎるタワマンで独りぼっち。
母と二人暮らしの時は高校にいけるかどうか・・だったのに、今はお金持ちばかりの高校に通っている。
そんなとき、クレジット会社のコンシェルジュに世話になることがあり、一色と知り合う。
一色 -
購入済み
攻防戦
2巻目で両想い♡イチャラブ入るかと思ったら、どっちが勝つか負けるかの攻防戦?!(^_^;)結果どちらが勝ちなのかも微妙なところですが、終盤で日和が穂高に歩み寄ってる感じが出てて『あれ♡』とワクワク感が出ました♪
薬師さんも気になるし、3巻はどうなるか楽しみ! -
Posted by ブクログ
ネタバレヒトの七生は、鬼で恋人の穂高は自分を「喰い」すぎている現状に、
いくら自分が美味しいからといって、その味にいつか飽きられるんじゃないかと心配する。
どうやら周りからも「穂高はすぐに飽きる」という情報もはいってくるし。
さて、どうしたら飽きられないんだろう?
そうだ、「喰われる」のではなくて普通のエッチを普段して、たまのごほうびで「喰われる」のがいんじゃないか?!
だが、なかなかうまくいかない。どうやっても、七生は穂高にとって美味しすぎる存在。
そこに超ブラコンの七生の兄が「巨角のオニは絶対ダメ」と、穂高との交際を邪魔しようとする。
って話。
「喰われる」のと「普通のエッチ」の違いって・・・ -
購入済み
本間アキラ目当て
年の差16歳!「あんちゃんといっしょ」。一至×あんちゃんの過去編。潔癖なのに適当なあんちゃんと、密かに頭脳明晰な一至。一至の誕生日に二人でケーキ作りする話でした。本編は心交社版の「兎オトコ虎オトコ」1・2巻に収録。
-
ネタバレ 購入済み
面白かった
ひつじの鍵のスピンオフ。
羊に振られた和楽が気になっていたので、楽しみの中読ませていただきました。
和楽を通して、ギャラリストというあまり馴染みのない仕事内容を知る事も出来たし、群と出会い、和楽と2人のストーリーもなかなか面白いと思いました。
ただ、イチャ×2シーンが色っぽく感じなかったのが、ちょっぴり残念でした。 -
購入済み
羊は素直な子だよ
軽い感じでサラッと、あっという間に読んでしまいました。羊が凄く一色の事を好きという気持ちが伝わってかこます。一色…私的にはオフバージョンの方が好きかな?
-
購入済み
作風豊かな山田節
リーマン、幼なじみ、学生、悲恋、SF?などなどあり、様々な話が読めるのがアンソロの醍醐味です。
その点では満足の一冊。しかし、一話ずつが短いのであっさりと終わり物足りなかったです。 -
購入済み
作者買いです
山田2丁目さんの他作品が好きなので、値引きを機にこちらを購入してみました。この作品については私の好みではなかったなという感じですが、山田2丁目さんの独特な世界観はこの作品にもあるので、それはそれで唯一無二だと思います。