「碗島子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:碗島子(ワンシマコ)
  • 職業:マンガ家

『ひずむ三角、ほどけて絡む』、『怖男子』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 野田家の教えにより【電子限定かきおろし漫画付】

    作者さん買いです。

    この作者さんの話の流れが大好きです。
    他作品と比べると、穏やかな感じ(?)の話でした。
    二人の始まりはちょっとしたズレたものでしたが、最後は家族への紹介まですませたハッピーエンドで、読んでいてほっこりしました。

    Eu

  • 野田家の教えにより【電子限定かきおろし漫画付】

    独特の笑いの世界観にはまって作者買いしました。
    今回も面白かったー!キスマークの件りで声出して笑いました!!
    ただ、表題作より小説家と助手の話が多くて(こちらも面白かったけど)、野田君の家族がもっと見たかったかな〜

    hanak0527

  • 理解できない彼との事【電子限定特典付き】

    B系新人社員と平凡なリーマンの異文化交流ラブ。B系新人パンチ効いてて超面白いし、平凡なリーマンの戸惑いと新人教育任され(注意すると素直にうスっていうこと聞く笑)、理解できない彼に振り回され新しい扉を開いていく(笑)話も面白かったし、語彙センス最高すぎて超面白かったし、B系の変態プレイが...ゴム使っ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集