アンソロジーのレビュー一覧
-
購入済み
2巻だけ
2巻の方がレベルが少し高いような気がしました。いっそ2巻だけ買っても良いかも•••。
アンソロジーって他の会社でもそうですけど、表紙だけ人気作家さんを使うことが多いので良作を探すのは難しいですね。 -
購入済み
エロエロの短編集です
色々なエロイシチュエーションの短編集です。比較的最初の方のお話が長めでストーリー展開もあるものでした。後半は短いのと絵が好みでないのもあったのでこの評価です。
中身は当然のようにエッチシーンのための漫画です。青年誌ではないのでエログロもなく読めます。 -
購入済み
段々・・・
この手の中ではレベルの高いのが揃っていましたが、この頃は下降気味 でも他のよりは面白いと個人的に思います。お気に入りの作家が殆ど居なくなったのも残念 四巻辺りがピークだった
-
購入済み
異世界系ストーリーは、リアリズムはなくとも多少のリアリティはあってほしいなーと思うタイプですが、エロシーンのためのお話って感じなので、どちらも無いものとして読みました。
"黒王子"への評価はどうなのかは分からないですが、黒…くはあるのか?まぁ、やっぱりエロシーンを見せるためのマンガって感じでした。
たまにはそういうのもいいかなと思って読みましたが、個人的にこの手の異世界系アンソロジーは、1話完結だと余計にストーリーが浅くなりがちな気がするので、エロがないほうがいいな。 -
購入済み
前半の2話くらいは絵柄もきれいで読んでいても特に違和感などありませんでした。が、最後の2話は絵も正直あまりきれいとは言えず、特に最後の話はちょっとひどくて全く読む気にならず、読み飛ばしました。こんな事なら買わなかったのに…お金返してほしいです。
-
購入済み
可もなく不可もなく
厳しめですがそんな感じです。
どの作品も絵は綺麗だから不満は無かったのですが…
ストーリーがいまいち印象に残らないというか、読んだ直後なのにボンヤリとした印象しか残っていない。
少し残念でした。 -
ネタバレ 購入済み
うーん
高評価だったので期待したのですが私にはあいませんでした。
アンソロジーなのでお話が短いのは仕方がないのですが、中にはストーリーが「うーん」と思うものもありました。アンソロジーのTLなのである程度仕方がないのかもしれませんが、「淑女の定義とは?」とさえ思ってしまいました。出会って気に入って告白したら即ベッドインって10代の覚えたてでもあるまいし、「貴族設定なのに?」と思ってしまいました。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。