アンソロジーのレビュー一覧
-
購入済み
んー
今までで1番作画が微妙だった。
新刊オートにしてたので追加されてて読んでみたらガッカリでした。
やっぱりアンソロジーのオートは良くないですね。
試し読みをしてから購入が間違いないです。
勉強代だと思うことにします。 -
ネタバレ 購入済み
次は考える
4話収録のアンソロジーです。流行りもので六冊目なのですが、ちょっとネタ切れです。
そもそも一話目のお話。このコミックのタイトルにも沿ってないですよね?よく収録しましたね。断罪もされてない平民のヒロイン。毎日の生活仕事で大変で貴族から因縁を吹っ掛けられるくらいなら現実社会でもありますし。よくわからないお話の収録が増えました。次巻はちょっと考えます。 -
購入済み
うーん...
正直微妙かなと思いました。
1話、1話を短くまとめる必要があるのはわかりますが、結構、設定が盛り込みすぎで話がまとまりきれていない
のが残念でした。
またエロ展開も唐突すぎて話に入り込めませんでした。
-
購入済み
失敗しました
他の方のレビューを見てから決めればよかったです。
アンソロジーコミックは、時間がない時にきちんとまとまった話を読めて、気持ちスッキリ!!を求めて購入するのですが、これは、全てのお話が中途半端で今後を乞うご期待みたいな終わり方ばっかりで正直腹が立ちました。今後はみなさんの感想を見てから購入したいと思います。 -
購入済み
断罪?
私の理解力がなくて申し訳ないのですが、どのあたりが断罪で不運な運命なのかよく分からなかったです。無理矢理流行りのタイトルをつけているだけな気がします。「ざまぁ」も全然です。ただストーリーを楽しむだけなら問題ないかと思います。タイトルにつられて買うと痛い目をみます。
-
ネタバレ 購入済み
確かに酷い
一話目、「続きはPalcyにてお楽しみください」って。
有料の試し読みですか?
アンソロジーなんだから、きちんとその本の中で話が終わらないとダメでしょう。
内容の酷さは置いておいても、これはない。 -
購入済み
さすがにひどい
これはさすがにないです。
掲載作品の質云々より(多少はそれもあるかもしれませんが)、アンソロジーとしてありえない。
物語が続くのでもかまいませんが、それでも話としてはこのアンソロジー掲載分で完結していないと意味がないと思います。あのお値段でこれはない、本当にない。
みなさんの怒りや嘆きもごもっともです。 -
購入済み
高い試し読み
基本的にどの話もぶつ切りエンドでえっ終わり!?となるものしかなく、溺愛されてもない。
読んだらもやもやだけが残る作品。
高い試し読み集という感じでした。というかこの値段払わせて続きはwebで!は流石に酷い
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。