「アンソロジー」おすすめ作品一覧

「アンソロジー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • 妄想ハローワーク
    表紙のためだけでも、買った価値はありました。中身も色んな方々の妄想に溢れていて、一緒に萌えたりちょっと笑えたりで、楽しませていただきました。
  • THE鉄道漫画 2巻
    001レのはじめの数作品の方が個人的にはツボって泣けてきてしまったのだけど、002レはそれと比べると泣けるほどの作品はなかった。

    でも、001レの後半に収録されていたような、鉄分の薄い作品がなくなった分、全体を通して鉄分が濃くなって充実したような気がする。

    お気に入りの一冊。
  • 妄想ハローワーク
    ふつくしいです…………大満足。
    好きなイラストレーターさんが沢山参加されていて、絵も多かったので買ってよかったと思います…!!!
  • NEW GAME!アンソロジーコミック 1巻
    NEW GAME! のアンソロジー。アニメは終わってしまったし、本編のコミックスの発売もしばらく先になるので、それまでは同人誌やアンソロジーで楽しみましょうかね。(冬コミ行きたかったのに体調不良で参加できず…)
  • NEW GAME!アンソロジーコミック 2巻
    ニューゲームのアンソロジー第2巻。主要キャラが全員フィーチャーされるように、バランスよく作品が選ばれている印象。りんコウの話が1編だけだったのが少し寂しいけれど、まあ仕方ないか。

特集