阿賀直己のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
続編が出たので久しぶりにこちらを読み返しました。やはり絵がうっとりする美しさ。アカネ君、まさに国宝級です。そして、ずっと好きだった京ニくんに振り向いてもらえてよかったです。
-
購入済み
お
前作では青鬼先生が可愛かったのですが、
今作では天獄先生が意外と泣き虫さんでとても可愛かったです。
前作よりも2人の関係がより濃くなっていてかなり良かったです。
そして最後の最後のあとがきを読んでマジで小躍りしました!
続編あるって!ワッショイワッショイ!楽しみー! -
購入済み
あかねくんデスティニー
擬似親子の男前年下攻め童顔年上受けです。
18年間息子と思って世話をしてきたあかねに告白さ
れて、動揺する京二は自分の気持ちに向き合うことになります。
とにかく美しい作画がとそれぞれのキャラクターの個性が印象的でした。 -
ネタバレ 購入済み
愛が詰まっている。
関係とか血縁とか名称なんて本人が幸せならどうでもいいよね。
こうゆう親子関係のBLって恋人になる瞬間が急すぎて不自然だったりするけど、無理に恋人にしていない感じがよかったです。 -
ネタバレ 購入済み
さすが
絵は初見の先生の絵柄だったけど、やはり阿賀直己先生のストーリーならば即買いと思ってました!好きと気づいてからの展開がキュンキュンして最高でした!
-
Posted by ブクログ
上下巻+続編「再」まで出てます。
同じ高校に勤める30代の養護教論(年下攻)と教師(受)のお話。
下巻と続編が読み応え有り!
正直、上巻は準備運動です。
ぜひ下巻まで読んで頂きたい作品です。きっと続編まで読みたくなると思います。
受けは、幼少期のトラウマにより流れに身を任す無気力タイプ。無自覚なM男。純粋。
攻めは、変態タイプのS男。刺激が欲しくてただ楽しい事がしたい。恋愛や愛情というもは無駄なものだと思っている。
シリーズ通しての見どころは、攻めが内側から変化していく部分。攻めに寄り添おうとしていく姿が健気です。
恋愛って何?ってキャラが自分の感情の変化に戸惑っている話が個人的にツボな -
購入済み
不器用
二人とも不器用です。
ストーリー面白いです!
お互いの立場や環境が複雑なだけに、簡単に親子から恋人にはシフトチェンジできない…あかね君のどストレートな告白が無ければ京二さんは自分の気持ちに気付けなかったんじゃないかな。
二人の強味は、どちらかを選ぶんじゃなく、どちらも選択する事ができるって事ですね♪これからの二人は甘々生活なんでしょうね〜♡
その後的に覗き見したいです!
yoshiさんの作画いつ見ても綺麗で大好きです!! -
購入済み
泣いたーー!!
お姉ちゃーーん!!
お姉ちゃん優しくて格好良くて好き!!
小説家とお世話係とか家政婦さんとか萌え要素もありつつ、オリジナリティのある作品でよかったです。
絵柄もストーリーに合っていました。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。